2013年1月16日水曜日

最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになんるんだろ…?

タイトル: 最高にかわいいつぼみをいじめたりガンガン犯したりすると何でメチャメチャ興奮してチ○ポがガチガチになんるんだろ…?
発売日: 2013/01/25
収録時間: 240分
出演者: つぼみ
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: コンテンツパートナーズ
レーベル: AISHA
ジャンル: 凌辱 パイパン 単体作品 縛り・緊縛
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録


最高にかわいいぼみぼみ。あどけない童顔にさらさらの黒髪、柔らかそうな唇、すらりとしたボディ。でもなんかいじめたり滅茶苦茶犯したりしたい気持ちがウぼみぼみの膨大な出演作の中からそんなチ○ポガチガチのハードめ&マニアックシーンを抽出。あ~、可愛い子ってどうして意地悪したくなるんだろ…。
「つぼみ」のグッズはこちら