2013年1月26日土曜日

『「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.01』アダルトビデオ 最新情報

タイトル: 「ねぇ?あたしと一緒にチャットでいっぱ~いHなことしよ◆」制服美少女!ピチャピチャ潮吹きLIVEチャットオナニー4時間DX vol.01
対応デバイス: パソコン、スマホ/タブレット
配信開始日: 2013/01/25
商品発売日: 2013/02/01
収録時間: 240分(HD版:240分)
出演者: 葵こはる 夏来みあ 小倉さとみ 紡木かよ 藤美るか 吉見りいな
監督: ----
シリーズ: ----
メーカー: グレイズ
レーベル: VALEX
ジャンル: オナニー  潮吹き  美少女  学生服  ハイビジョン  
平均評価: レビューを書く
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

あなたと二人っきりの新感覚バーチャルSEX体験!「私でシコシコしていいよっ」「一緒にオナニーしよっ!」語りかけオナニー!「濡れたパンティどうしよ~ん」「甘えたがりのかまってちゃんですっ。ちゅ~、いちゃいちゃ、攻められるのも好きだよっ」「チャットデビューでどきどきしてます。なのでやさしくしてください(笑)」「わたしすぐにイッちゃうから、先にイッちゃったらごめんなさ~い」エッチな制服美少女たちが潮吹きLIVEチャットオナニー。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集:


ハイビジョン作品


スマートフォンは≫こちらから