2013年4月20日土曜日

私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵 アダルト人気女優

タイトル: 私、万引きをしてパイパンになりました…。 矢部寿恵
配信開始日: 2013/03/07
収録時間: 117分
出演者: 矢部寿恵
監督: 雨宮孝太郎
シリーズ: ----
メーカー: マドンナ
レーベル: Obasan
ジャンル: 熟女  人妻  羞恥  貧乳・微乳  パイパン  デジモ  独占配信  
消費ポイント: 70ポイント
平均評価: レビューを見る
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ

大人気美熟女・矢部寿恵「パイパン」解禁!パートの面接に行くためムダ毛の処理をしたがっている寿恵は「カミソリ」を買うお金が無く、訪れたコンビニで魔が差して万引きをしてしまう。しかしその様子をバイトの本田に見られてしまい…。後日、寿恵のもとを訪れる本田。「奥さん、どうしてカミソリなんて万引きしたんですか?それに…まだムダ毛が残っていますよね…」寿恵の黒々と茂ったマン毛に本田が目をつけて…。

特集:

DVDトースターサービス
熟女おすすめシーン特集
人妻おすすめシーン特集
ハイビジョン作品
ビデオ 人妻特集


スマートフォンは≫こちらから