2013年1月23日水曜日

JKブルマ 12

タイトル: JKブルマ 12
貸出開始日: 2013/01/12 
収録時間: 120分
出演者: 上原亜衣
監督: ペーター
シリーズ: JKブルマ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss  
ジャンル: 女子校生  巨乳  体操着・ブルマ  単体作品  3P・4P  サンプル動画  
平均評価: レビューを見る
サンプル画像
サンプル動画 PC用
サンプル動画 スマートフォン用
詳細ページ
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ! アラートに登録
動画なら1,980円~購入できます。 HD版ダウンロードパック2,480円 ダウンロードパック1,980円

「ブルマでエッチなんて初めてだから…亜衣、興奮しちゃう!!」男子憧れの体操着…それがブルマ。しかし、今時のJKは学校でブルマなんて履きません!!そんな時代の男たちに希望の光を灯すのがこの「JKブルマ」シリーズ!!今回、出演してくれるのはナイススタイル、ナイスくびれ、ナイスお尻…まさにブルマを履くために生まれてきたような奇跡のカラダを持つ黒髪美少女'上原亜衣'ちゃん。その亜衣ちゃんを立てなくなるくらいまで突きまくっちゃいます。柔らかなカラダを活かしてのアクロバティックな体位でのSEX、放水のような大潮吹き、複数バイブによる電マ責め、豪快な3P…などなど見どころ満載の120分!!
スマートフォンは≫こちらから